SSブログ

WF2015夏 [スクラッチ]

【ワンフェス参加情報】 2015年7月26日(日)10:00~17:00

☆卓番号 8-14-09 あくちんふぃらめんと

☆絢瀬絵里 これサムver. (組立キット) 4000円 先着5セット

 3rdライブでお披露目された、絵里ちゃんの『これからのSomeday』衣装です!
 if設定だけど公式だし(スクフェス?よく知りませんね!?)、何よりかしこくてかわいい!ハラショー!
 3rd4thライブBDアニメ1期2期のぞえりRadioリピート視聴しながら頑張って作りましたよ!
 
今回はあくちんふぃらめんとさんにお邪魔してます。(http://akutinfiramento.blog6.fc2.com/)

Mioshinn君の愛娘たちの隣にちゃっかり展示させてもらってますので、ぜひ遊びに来てくださいね(・8・)


とりあえず現状。塗装まにあえー(迫真)
P7240693.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

122歩目WF2015夏 お疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。