SSブログ

WF2015夏 お疲れ様でした [スクラッチ]

昨日のワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。


本当は


祭りだぁぁぁああああああああアアアアアア!!!


というテンションで臨みたかったのですが、当日朝2時半にようやくエアブラシ塗装が終わり、組み立てとツヤ調整まで含めて4時に完了、提出用写真をコンビニで印刷して6時に出発という日程だったため、元気が残っていませんでした。毎回毎回後悔するのに毎回毎回同じようなことをやってる気がします。

さて、会場では多くの方が卓に遊びに来てくださり、ありがとうございました。
そしてキットを手に取ってくださった方々、改めまして御礼申し上げます。
「スクフェスの衣装ですよね!?」とか声をかけていただけて10ハラショーでした。
こういうマイナーネタが通じた時は感無量ですね。122日間作り続けた甲斐がありました。
できるだけ作りやすいように分割したつもりですので、ぜひキット製作にも挑戦していただければと思います。

最後に、謝辞を。
徹夜明けで何とも情けない状態の私を嫌な顔ひとつせず卓に迎えてくれたmioshinn君に最大の感謝を。何から何まで準備してくれてありがとう。そしてエリーチカードありがとう。あなたは最高です!
それからラブライブの面白さ奥深さを教えてくれたnob君、2月に貸してくれたライブBDのおかげで心を折らずに走り抜けられました。本当にありがとう。これからは自前のBDで飲酒ライブBD視聴します。

P7260714.JPG
卓の様子。全体を撮るの忘れたチカ…。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WF2015夏122+1歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。