SSブログ

122歩目 [スクラッチ]

今日はプロジェクトラブライブ始動から丸5周年の記念の日だそうですね。おめでとうございます。
みんなで叶える物語を体現してきた5年間を振り返って、メンバーやスタッフの皆さん、そして古参ライバー諸兄はどんな感慨を抱いているんでしょうね?
サンシャインが10月からCDリリースということで、μ'sの世代交代も近いのかなと邪推してしまいますが、これからも活動を続けてくれると嬉しいですね。

P6300642.JPG

何回ヤスリをかけても隆起が消えないと思っていたら、エポパテを練る時に混じってしまった不純物だったようです。
こういう時は切除してパテで埋め直すのが最善なので、さっそく対処しました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

121歩目WF2015夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。