SSブログ

N-11歩目 [スクラッチ]

スクフェス、細々と続けています。ほぼイベント参加のみで、しかも低頻度プレイなので
すごい下手くそですが。

それでもたまに気分転換がてらにプレイするのには良いゲームですね。

当初はエリーチカのみでの各属性ユニット編成を目標に始めたのですが、無課金が祟ってか、
1年以上経ってもスマイルとピュアが揃わず、歯がゆい思いをしています。

クールは速攻で揃って、今では余ってすらいるというのに…。

ちょっと前からサンシャインも参戦して、μ'sとAqoursの両方の曲がプレイできて楽しいんですが、
Aqoursの曲は難易度が高いような気がします。時々失敗します。左手を鍛えねば。

P9222739.JPG

ドーナツです。嘘です。スカートになる予定の物です。
最近よくよく服のデザインを見てみたら、スカートの中にパニエ的な構造物があることに気づきました。
これどうしよう…と頭を悩ませています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N-10歩目N-12歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。