SSブログ

N-10歩目 [スクラッチ]

シン・ゴジラ、期待以上に面白いですね。

話の進め方(特に会議シーンなど人間が動くところ)のテンポが良くて引き込まれますね。

それから、陸上自衛隊の現有装備品をフル活用しての防衛戦、
ゴジラと言えばこれが見たかったというものを見せてくれた感じでした。(オチも含めて)

ちょうど調達が始まった16式機動戦闘車もしっかり参加させるファンサービスは素晴らしいです。
2016年の作品で良かった、と思った瞬間でした。

メーサー車等のSF兵器が出てこないリアリティも、大人になった今では嬉しいです。

あと、過去のゴジラ作品の曲が随所にちりばめられている演出にもニヤリとしてしまいました。
BDが出たら買いたい、そんな良作でした。

P9222741.JPG

接合面にメンソレータムを塗っておいたので、エポキシパテの硬化後は切り離すことができます。
これは分割部分にスカートを履かせる必要があるためです。
スカートもディテールモリモリなので、早めに始めたいところです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N-9歩目N-11歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。