SSブログ

N-6歩目 [スクラッチ]

いよいよ来週はファイナルライブのBDが発売されますね。

私が見に行った最初にして最後のライブ(ライブビューイングでしたが)だったので、
あれから半年経った今の自分が見てどう思うのか、すごく楽しみです。

P9222745.JPG

半年以上熟成させてしまいましたが、作業をちまちまと進めています。
左腕です。脇の形状って結構複雑なので、これからどう作っていこうかと思案しつつ。
こういう段階は悩ましいですが楽しいですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WF2016冬お疲れ様でした。N-7歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。