SSブログ

WF2016冬お疲れ様でした。 [スクラッチ]

直前にバタバタしていて告知できませんでしたが、先日のWF2016冬に参加してきました。
前回と同様、あくちんふぃらめんと様の卓にお邪魔してエリーチカを再販させていただきました。

再販にもかかわらずたくさんの方に写真を撮っていただき、また用意した頒布品も
無事に完売できまして、ありがとうございました。

手塩にかけて育てた(?)作品をじっくり見ていただく、手に取っていただくというのは本当に嬉しく、
いつも心の中で小躍りしているんです。 

再販のみでも快く卓に呼んでくれたあくちん君、そして店番を助けてくれたnob君に感謝。
2016夏は参加を見合わせますが、その先辺りにはぜひ希を・・・と考えています。

P2070113.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N-5歩目N-6歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。