SSブログ

N-1歩目 [スクラッチ]

劇場版ラブライブ、明日で公開からまるまる2ヶ月が経ちますね。

お盆休みを頂いたので今日8回目の鑑賞をしてきたんですが、平日にもかかわらずそこそこ人が入っていて驚きました。入場特典を配っていない日なのに観られているって、本当に愛されている作品なんだなーとひそかに感動。
近所では来週いっぱいまで上映してくれるみたいなので、あと1回観に行くチャンスを作りたいです。

P8020808.JPG

絵里ちゃんを作ってひとしきり満足感に浸っていたのですが、そろそろnext projectを始めようかと思います。
たぶん時期的にこれがラストなので、何にしようか迷っていたのですが、

やはりエリチカの隣には彼女が居てほしい!!
ということで、東條希ちゃんに決めました。スピリチュアルハラショーやね!

作品の統一感を出したいので、絵里ちゃんのキットを改変する形で製作してみようと思います。
ということで、とりあえずかぼちゃパンツを脱ぎ脱ぎさせてみました。
素体状態からパンツを着せた絵里ちゃんの製作工程とは逆になってますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

122+6歩目N-2歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。