SSブログ

105歩目 [スクラッチ]

劇場版ラブライブ、幕張ライブビューイング(LV)とセットで観てきました。

LVは同じ時間を共有しているという感覚が楽しく、思ってたよりテンションあがりました。
さらに、映画館のゆったりした座席と大画面で観覧できるので、非常に快適でした。
トークパートのみでしたが、行ってよかったと思います。

まず、大画面で見るμ'sが可愛過ぎて終始感動してました。まさにパラダイス…
特になんちゃんとうっちーがえみつんの両隣でメトロノームしていたのが最高にかわいかったです。
それからなんちゃんの絵が上手過ぎて、さすが元美術部だと感心しました。BD化しないかなぁ。

映画の内容は南條愛乃様より固く口止めされているので書きません(笑)が、
2回目3回目が見たくなりました。きっと近々行くでしょう。

P6140618.JPG

靴のバランス調整です。
早く仕上げて全体のバランス調整に進みたいたいですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

104歩目106歩目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。